
早くももう4月が終わってしまいました・・・
とりあえず昨日から5月が始まったので、
先日ここに書いた5月の1日の勉強計画を実行したいと思います。
毎日予定通り完璧に遂行できるとは思いませんが、
できるだけ計画に沿って、毎日やっていけたら良いと思っています。

明日からGWということで5連休です♪
いつもより少しぐらいは勉強時間を増やしたいと思います。
この5日間集中して勉強に取り組んでいきたいです。

学校で受験する進研模試まであと2週間切りました(泣
そして河合の全統記述模試まで1ヶ月ありません・・・
3年になって最初の模試なので、幸先の良いスタートを切りたいですね♪
そして受験する模試ごとに成績が上がっていけば1番良いと思います。
まずは進研模試で納得のいく結果を残したいと思います。
そしてこの5月を有意義な月にしていきたいと思います。

(5/2の勉強記録)
Next Stage 第1章
システム英単語 700?800
石川日本史B講義の実況中継1 11?14

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

