
今日はGWの2日目・・・ですが1日中家にいました。
もちろん受験生なので、勉強してるのだから当たり前!!
と言いたいところですけど、残念ながらそこで勉強してません(泣

今日だって結局は自分では頑張ったと思っても3時間くらい・・・
それでも毎日少しずつ実力はついてきてるような気もしますし、
とりあえず現在はこのままの調子で続けていきたいと思います。
進研模試までこれからも勉強を頑張っていこう♪

明日は何処か出掛けようかな・・・

(5/3の勉強記録)
石川日本史B講義の実況中継2 19?22
Next Stage 第2章
システム英単語 801?900

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

