上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日でGWも終わり、今日からいつも通りの生活が始まりました(泣
GW初日くらいに予想したとおり、本当にあっという間でした!!
5日間なんてちっともゴールデンじゃないし・・・
それにちっともウィークになってないじゃん!?
という想いを毎年心の中で爆発させています(笑

今日は英語の時間にまた入試の過去問やりました。
普通の授業よりはやる気が出て良いのですが、
結果が悪いと・・・読余計凹んじゃいます(泣
今日やったのは立教の文学部で、
問題も全体的には全然難しくないレベルだと思ったのもつかのま・・・
自己採点して・・・案の定凹みました(泣

今回のは記述問題が少しあったので、
具体的な点数は分かりません、がおそらく30点?40点くらい。
なんか思い通りにいきませんね・・・何もかも(笑

あの問題なら絶対に6割りはとらないといけないレベルです!!
でねとれないのは自分の実力が伴っていないからでしょう。
これにめげずにこれからも勉強していくしかないですね。
次回の入試の過去問はなんとかしてみせます!!
数日後、また同じようなテンションで書き込んでる私が脳裏に・・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。