
昨日書いた「ハレ晴レユカイ」が今日ついに発売されました。
とりあえず初登場は15位という結果・・・
ということはOPの「冒険でしょでしょ?」より低いのかな?
もちろんその日の他のアーティストのリリース状況にもよりますけど。

やはり一般の方はアニソンには目もくれないのでしょうか?
この曲はそんな方々にも十分ウケル曲だと思うのですが。
まだ発売初日なので、これからの巻き返しを期待します!!

そして7月5日にミスチルの新曲「箒星」のリリースが決定♪
近年は1年に1枚という感じだったので、
思ったよりも早くて驚いていますが、とても嬉しいです。
初回限定版もあるので、とても注目です!!

既にトヨタのCMで曲は流れているのですが、
まだほとんど聴けてないので発売がとても待ち遠しいです。
あとツアーDVDの方も今日発売したので、
土曜日に「ハレ晴レユカイ」と一緒に買いに行きたいと思います♪

話はがらんと変わって勉強の話ですが、
同じく土曜日に学校で進研模試があります。
最近の勉強は日本史ばかりに時間を費やして、
英語も国語もあまり手をつけてないのですが、
とりあえず今までの模試では最高の成績を残したいと思います。
そしてルンルン気分でHMVにでも行ってきたいと思います♪

(5/10の勉強記録)
石川日本史B講義の実況中継2 26?27
システム英単語 1251?1300

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

