
学校から帰ってすぐに昼寝をして、
7時過ぎに起きて急いで横浜-楽天戦をテレビで見ました。
しかし既に、横浜の石井琢朗選手が2000本安打を達成していました(泣
第1打席だったので、残念ながらリアルタイムでは見れませんでしたが、
センター前への綺麗なクリーンヒットでした♪

横浜が日本一になった98年は2000本なんて夢にも思いませんでしたが、
あれからずっとレギュラーで出場して頑張って日々練習した結果、
このような素晴らしい日が待っていたのだと思います。
過去の歴代の有名選手でも2000本達成前に引退する方もいますし、
石井選手の場合は入団当初は投手で1勝もあげてますし、
これからも歴史に大いに残る名球会入りだったと思います。
まだペナントも前半なので、今後はチームの飛躍に期待しています。

石井選手の2000本達成にあやかってとはおかしいかもしれませんが、
今週の土曜にある進研模試も頑張ってきますよ!!
石井選手のこれからのさらなる記録の更新を応援しています。
私もこれからももっともっと飛躍できるように頑張っていきます。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

