
先日受験した進研模試の結果が早くも返ってきました?♪
今回はいろいろな意味でびっくりでしたよ。
ではとりあえず簡単な結果からどうぞ↓

国語 87/200 56.4
英語 89/200 56.3
日本史 78/100 77.8

国英歴 332/600 66.3
国英 176/400 57.7

青学大 国際政経<国際政治> D
青学大 経済<経済> C
法政大 社会<社会> C
法政大 経済<経済> C
中央大 経済<公共経済> B
成城大 法<法律> B
明学大 経済<経済> A
東海大 法<法律> A

いや?先ほど書いた通り、びっくりしましたよ。
特に国語の偏差値が予想よりとても高い!!
自己採点したときは相当酷くて、偏差値40もないんじゃ・・・
なんて思ってましたが、全く違いましたね(笑
でもこの結果はまぐれなので、これからは実力でとれるように・・・

英語は自己採点通りくらいの結果で、
日本史は・・・自分でいうのもなんですが、とても良い偏差値です♪
おまけに学年1位という目標も達成できました。
でもこの点数でこんな高い偏差値が出るなんて驚きでした・・・
ちなみに国英歴も学年4位でしたよ?

志望大学判定は進研模試の場合は基準が高いので、
偏差値の割には判定が低いと思われるかもしれませんが、
私の現実の実力からしてこれくらいが妥当だと思います。
問題や受験者レベルが大手予備校の模試よりも劣ってると思いますし。

今回の模試は全体的にはまあまあですが、
やはりまぐれの国語は古典を中心に課題だらけ(泣
まだまだやらなければいけないことがたくさんあります。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

