上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は本当は体育祭の予定でしたが、残念ながら雨のため中止でした。
本当は全然残念ではないんですけど(笑
なのでいつもより1時間遅く学校でいくことになって、
40分授業×6時間という時間割になりました。
毎日これだったらどんなに楽なことか・・・

なので通常通り英語の時間には演習をやりましたが、
ついに来てしまったか、という感じです。
中央の法学部・・・先生は「今の時期でも十分できる」
なんてことをおっしゃってましたが、できるわけがありませんよ。
結果は壁に向かって全力疾走でぶつかって、
そのまま倒れて意志不明になったような感じです。
要するに全くできなかったということです。

本来100分の試験のところを時間の都合により90分でやったのですが、
それにしても全体的に難し過ぎる(泣
誤文訂正問題とか、ワケワカメですよ(笑
やった方は分かるとは思いますが、
いろいろな問題があって、やるのも大変です。
今日みたいな試験をやると、ますます受験に対する自信が消えます。
英訳とか和訳があって正確ではありませんが、
う?ん・・・50?60点くらい?ちなみに150点満点で。
以前やった上智の外国語学部より酷いかもしれない!?

今日のようにこれからも何度か挫折するときがあると思いますが、
これに落ち込んでいる暇はないので、
今この瞬間から、勉強に火を灯していくしかありません。
いつか必ず逆転できる日を信じて・・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。