上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間はとても暑くて、空も晴天だったのに、
夜になると気付けば雨が降っていました。
自転車で本屋に漫画を買いに行きましたが、
途中で雨が強くなって傘を取りに家へ引き返しました。
天気も気まぐれでどうなるか分かったもんじゃないですね。

私の勉強についても同じようなことがいえるのではないでしょうか。
安定した成績がとてれば良いのですが、
残念ながら過去問とかをやっても、レベルによって差が出ます。
ある程度最低限の点数をとって、それ以上で差が出るなら良いのです。
しかし7割とかとれるときもあれば、3割とか4割のときもあります。
例えば早慶上智レベルで5割とれたとします。
それ以下のレベルではそれ以上絶対にとれる。
という状態になれば1番良いと思うのです。

もちろんそういう状態にするためにこれからもやっていきますが、
自然のように人間の頭というのもよく分からないものです。
運にも左右されたりして、中々思うようにはいきませんが、
それなりにやっていくしかないのではないでしょうか。
何か今日は論文みたいになってしまって申し訳ありませんでした(笑

(6/17の勉強記録)
システム英単語 1?50
日本史B一問一答完全版 ???
進研ゼミEncollege英語 UNIT1?3
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。