上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久し振りの雨の中、傘を片手に歩いて本屋まで行きました。
先日発売した「WHAT`S IN」を買いにいくためです。
今月号はミスチルが巻頭表紙なんですよ♪
新曲の発売もありますし、夏休みにはap bank fes06もありますしね?

その待望の新曲「箒星」もおとといアマゾンで予約しましたし、
さらになんと「箒星」の発売の2週間後には、
ap bankのイメージソングである「to U」も発売するんですよ♪
こちらも早く予約しなければ!!
今年の夏休みはミスチル一色!?受験生ですけど(笑

ミスチルの曲と共に受験を乗り切っていきますよ!!
今度全国の、いや他にもブログを書いている受験生向けに、
「受験生にお勧めのミスチルソング特集」でもやってみようかな??
感動して、涙止まらなくなって逆に勉強に集中できません!!
なんて嬉しいような悲しいような苦情がこないように祈りますが(笑
とりあえず受験をする上での1つの起爆剤になればと思います。

200606251557000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。