上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな受験ブログを見ていると、
昨日あたりに進研模試を受験している人が結構多いみたいですね。
私の学校はというと、何か期末テストと重って受けなかったんですよ。
ていうかはっきりいって他の高校も重なってるだろ!!
それに受験するのは土曜日で、その前日に期末テストは終わってるし。
別に特に支障はないんだから受ければ良いのによ・・・
この学校のわからずやめ!!と私の高校を批判したくなります。
だって私の高校は進研のマークも1度も受けたことありませんし。
他の高校は受けているとこ多いみたいですし。
どうやら進研模試は前回の5月に受験したのが最後みたいです(泣

さて話は一気に変わりますが、
昨日から神奈川県でも高校野球の予選が始まったみたいです。
私も小さい頃はこの場にいることを想定していたのですが、
現実はテレビで観戦する側でした(笑

もともと野球が好きで将来はプロ野球選手を夢見ていました。
高校でも野球をやって甲子園へ行って、プロへ・・・
なんて誰もが考えるような夢の未来を私も考えていたのです。
でも年齢が増すごとに現実が分かってきて、
結局高校受験に失敗した経験から大学受験ではリベンジを!!
と心に誓い、勉強に集中するために部活には入らず、
その前に坊主が嫌だったので野球部という道はは必然的に消えました。
今年まで、私の同級生たちも予選を頑張っていることでしょう。
もしテレビに映ったときは、少し注目してみようと思います。
私は勉強をしながら、今年もテレビで楽しく観戦したいと思います(笑

(7/9の勉強記録)
総合英語 Forest 第9章
システム英単語 951?1000
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。