上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は早速期末テストが返ってきました!!
さ?て問題の古典ですが、返却されて点数を見たら、あら?
全然赤点を心配するような点数じゃない・・・
手応え的には赤点の可能性が50%くらいだったのですが、
赤点の点数よりも23点も高いじゃないか!?
何か心配して損した気分ですが、とりあえず嬉しかったです。
訳す部分もそこそこでしたし、他の部分もそれなりに良かったです♪
もしかしたら古文の実力がついてきたのかも・・・
なんて調子にのると今度はやられる可能性があるのでこの辺で。

他は日本史B、現代社会、国語表現が返ってきました。
とりあえず点数的には全然駄目なんですけど、
推薦を全然考えていない私的には十分な成績です。
とりあえず今日の古典が余裕のセーフだったので、
明日の残り科目は気分良く答案を取りにいけそうです。

夏休みまで残りわずかとなってきました。
もう少ししたら、担任との三者面談がある・・・(泣
ていうか未だ担任に慶應目指してることいってないし!!
4月くらいにあった、簡単な私と担任との二者面談のときは、
まさか今の成績で慶應なんて言えなかったので、
とりあえず第2志望の青学と答えておきました。
今回もとてもじゃないけど言えそうにないです。
とりあえず現時点でということで、また青学とでも言っておきます。
今後変わる可能性大と強調しておいて。
ていうか100%変わるんですけど(笑

(7/10の勉強記録)
システム英単語 1051?1100
総合英語 Forest 第10章
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。