上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は予定通り土砂降りの雨の中、学校へ三者面談に行きました(泣
外に出てみたら、予想以上に降っていて驚きました。
帰りはもっと悲惨で靴下やズボンまでずぶ濡れでした・・・
今の時期は全国的に雨みたいですね・・・これは梅雨なのでしょうか?

とりあえず三者面談の方は特に問題もなく終わりました。
志望大学も、勉強状況も聞かれませんでしたし。
主な話は今まで学校で受験した模試の成績や、
夏休みの勉強の仕方、これからの勉強の進め方などでした。

いよいよ明後日は終業式で、その翌日からついに夏休み!?
ついにここまで来てしまったか・・・という感じです。
本当にこの夏は誰もがいっている通り、勝負の時期です!!
この約40日間で受験の運命が決まってしまう可能性は大です。
私もブログ内の勉強合宿に参加しますし、
モチベーションを上げて、今までにないくらいの気合を込めて、
この勝負の夏休みを過ごしていきたいと思います。

(7/19の勉強記録)
NEWセンター英語9割GETの攻略法
ズバリ攻略!センター試験現代文 第1章(4?5)
進研ゼミEncollege日本史B UNIT9
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。