上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな朝早くから青山学院大学へ・・・
何をしに行ったのかというと、代ゼミのセンター模試ですよ!!
あの申し込みの憤慨から、結局チケット電子ぴあで申し込みました。
同じ高校の人も何人かいたらしく、中には中学時代の人も!?

つい先ほど家路に着いたので自己採点をして、早速結果を暴露と。
まず英語は長文が全然駄目でした?(泣
配点が大きいから落とせないのに・・・特に大問4はボロボロですよ。
大問3の文の並び替え、3つの文章を6つの空欄の何処かにに入れるのは、
何か分からないけどできてました?特に後のやつは3つとも正解♪
あと大問2の文法・語法も並び替えも相当簡単でした。
でもアクセントは2つも撃沈・・・文強勢は3/4とまあまあでした。
あと1つ問題なのは、時間配分ですね?
今回は最後の大問6を10分弱で解かなければいけないという事態に!!
結果は大雑把に計算して131点・・・長文で落としましたからね(泣

リスニングは初のICプレイヤーを使用しました。
私が使ったのは特に支障はありませんでしたが、
私の斜め前の女の子が、どうやら被害に遭ったようです。
で自己採点してみてびっくり!?20点ですって・・・

国語はできないの分かってます・・・おまけ対策も微妙だし。
古文も案の定撃沈・・・泣けてきますよ。
現代文が61点で、古文が18点だと思われます(泣

そして大問題なのが最後の日本史B!!
手応え的にはまずまずで、ひょっとしたら9割もある?
と期待しながら自己採点を開始・・・最後の3問連続不正解!!
これだけで9点!?うわ?やられた!!
最後の最後に一撃必殺をくらって、一気にテンションがた落ちです(泣
おそらく83点かと・・・本当に捕らぬ狸の皮算用ですね。
志望大学に初めて慶應とか書いたけど、オールE判定かも・・・

昨日の早稲田のオープンキャンパスの感想みたいなのは、
スペースの関係で、明日にでも書きたいと思います。
今度は慶應でも行くか!!一生いけないかもしれないし(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。