上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己採点のショックから立ち直れないままこの記事を書くことに。
本当に昨日で運を使い果たしたようでした。
今回は英語の史上最低点をとってしまった感じです(泣
自己採点したらヤバイ・・・大問4が全問不正解という結果に。
昨日の調子は何処へやら?今回は解きにくかった問題でしたしね?
時間もあまり足りず、大問5も1問しかあっておらず、
もう長文3題で相当点数落としてしまいました・・・

前半まで結構好調なスタートだったのに、
長文に入ってから全くワケワカメ状態が続き、そのままゴールイン!!
って感じですよ・・・今日の長文は全て理解できませんでした(泣
そのときによって分かるやつと分からない文章がありますからね?
だから昨日と今日でこんなに差が開くのですよ。
驚愕の半分すらいってないという悲惨な結果が・・・

リスニングはそこそこでおそらく28点だろうと思います。
現代゛分はは小説が好調で1問ミスだけで、
評論はいつものようにワケワカメで、結局トータル68点かな?
古文は前回と同じ18点でしょうか・・・成長が見られませんね。

日本史Bは4/36ミスで88点くらいかな??
間違えたのが全て3点の問題というのが非常に痛い!!
運が良くて当たってた問題もいくつかありましたけどね(笑
9割の壁は遠い・・・本番までに1回は越えないと。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。