上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも残り数日・・・やはり今年も早かったですね。
今日は日本テレビで24時間テレビが放送されて、フジテレビでも、
「めちゃイケ」でそれに対抗した番組が放送されていました(笑
今年は「絆」がテーマで、修二と彰も1日限りの復活?らしいです。
「青春アミーゴ」と亀梨和也くんのソロ「絆」が聴けるかも?

それと今回、初めて24時間テレビ内で放送されるドラマを見ました。
奇病を背負ったユウキという少年の日々を綴ったドラマでした。
亀梨くん主演ということで、一層その世界に引き込まれましたね。
病気もそうですけど、人は何らかの苦痛を背負って生きている・・・
と改めて思い、自分と重ねて見てしまいました。

こんなこともあって、結局今日は全然勉強できませんでした?
なんて明るく笑ってブログを書いていられる私は幸せなのでしょうか。
1日くらい、されど1日、いやたかが1日をこんな風に過ごしても・・・
夏休みのこの大切な1日を棒に振ったとしても、
見て良かったドラマだと心から思えたなら、それはそれで・・・

最後に、PCで掲示板に書き込んでいる皆さんの姿が、
あれ?電車男みたい・・・小栗旬さんも出演されてましたしね。
こんな日々が少しでも長く続いてくれることを心から願っています。
何気ないありふれた毎日が続くことが奇跡・・・ですよね。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。