
今日も依然として、昨日の高校生クイズの余韻が頭に残っています。
調べてみると、全国大会に出場に出場した方々の中でも、
半分くらい、もしくは以上の方々はなんと3年生!?
やはり受験勉強そっちのけで、高校生クイズに熱中したんですね?
私も今大会が最後のチャンスだったので、
出場していればな?と今でもとても後悔しています(泣
3年生はこれからは受験勉強に、1、2年生はまた来年、再来年に。
私は文字通り、受験勉強に集中していかなければなりません・・・
あとは高校生クイズの公式サイトのアルバムでも見て・・・

さ?て今日から夏休みの宿題を始めるか!!
といったところで、とっくに夏休み終わってるよ・・・
夏休み中に読書感想文の本を読み終わったので、
これからその感想文を書かなくてはならないのです。
あとライティングの宿題も残ってるし・・・受験生なのに(泣
夏休みの宿題を新学期始まってからやるってのも私くらい?
いや他にも結構いるみたい?多分いそうですね(笑
月曜からはまた授業が始まって大変だろうな?
受験終了まではまた厳しい毎日が続くのか・・・(鬱

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

