
とりあえず今日、読書感想文の宿題をやり終えました。
提出が明日みたいなので、ギリギリセーフ!!
あとはライティングの宿題か・・・やってられないな(泣

ていうか来週の日曜は駿台模試だっけ・・・?
予定はそうなんですけど、まだ申し込んでない!?
締め切りまであと3日くらいだから早くしないと・・・
日にちが河合塾の記述模試と運悪く被っていて、
どちらにしようか結構いろいろ迷ったんですけど、
レベルの高い駿台の記述をを1度くらいは受験してみよう!!
と強く心に決心し、壁にぶつかりにいく気持ちで挑みたいと思います。

よ?く考えると駿台の模試っていうと・・・2年のとき以来で、
そのときは3月にマーク模試を受験したんですけど見事に撃沈!!
そのときはマーク模試がセンターの問題だと知らなかったし、
センターの問題の構成のされ方も全く知らなかったわけで、
あの結果も少々納得いく気もしますが、浪人も多く受験するせいか、
問題の割には平均点がとても高く、良い結果があまり出ないのも、
駿台模試の特徴の1つではないかと思います。

とりあえずまた撃沈するかもしれませんが、
最後まで諦めずに難問をぶちのめしてきたいと思います!!
ぶちのめすとか、そんなデカいこといってどうなるかは知りませんが、
とりあえず気持ちだけはぶちのめしてきたいと思います(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

