
今日から学校にも参考書、問題集類を持っていきました。
理由は簡単で、内職のためです!!前から少しはやってたんですけど、
今日から本格的に始めることにしました(笑
もちろん内職ができない教科もあるので、そこは我慢しますが、
あとは放課後に少し残って勉強してきます。
何か2学期が始まってから、家に帰ると眠くてどうも寝てしまうので(泣

内職すると怒る先生も何人かいますけど、
別に遊んでるんじゃなくて受験勉強をしているわけだし、
内職をされる側にも問題あると勝手に合理化しています(笑
怒る先生のときにも1回くらいバレないように挑戦してみるかも!!
ある意味勉強よりも、そっちに執念を燃やしていたり・・・

(9/13の勉強記録)
システム英単語 1451?1500
DUO3.0 SECTION3?4
進研ゼミEnCollege英語 3(夏期講習)
古文単語FORMULA600 271?300

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

