
もう最悪なんですけど・・・結構長い文章書いてたのにPCフリーズ!!
おいふざけんなよ!!マジむかつくこのゴミPCが・・・
もう今日はさっきみたいな長いブログを書く気にはなれない。
ということで本来書くはずだった内容はまた今度に。

もうこのPC使って約3年になりますけど、最近は起動は遅いわ、
よくフリーズするわ、固まるわで使いものにならん!!
HDやメモリの要領も今のPCと比べると本当にゴミだし。
さっさと買い換えて楽しくエンジョイしたいものですよ。
何かPCが古いと気持ちまで古くなってしまいそうな今日この頃です。
大学合格したら、絶対に最新のPCに買い換えます!!
それまではこのゴミPCに我慢して振り回されますよ。

(9/17の勉強記録)
システム英単語 1601?1650
DUO3.0 SECTION6
石川日本史B講義の実況中継3 32?33
進研ゼミ合格可能性判定記述模試 英語、日本史B

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

