
今日付けで、ブログのタイトルを変更しました?♪
何でこんなときに変更したかというと、特に理由はありません。
なんとなく変えたかったというのが本心だと思います。
何か学生ブログランキングの順位もず?っと下がったままだったし、
勉強の方も何か停滞中だっので、この状況を打破すべく変更しました。

今日は文化祭の準備だけということて、10時半に帰れました。
特に私は準備をする係りではないので、友人と雑談してましたけど(笑
明日もおそらく今日と同じような感じだと思います。

何かまた新しい台風が関東に接近中らしいですけど、
本番を明後日に控えた文化祭は無事に開催できるのか?
私としては文化祭なんて全然興味ないし、どうでも良いのですが。
2日間のうち、1日目は10時くらいになったら帰っても良いらしいので、
10時くらいを過ぎたら一目散で家路へと急ぐつもりです(笑
2日目は朝から店番なのですが、それが終わったらまた速攻で家へ!!
なんとクラスに非協力的な私なんでしょうか・・・

現在の私は受験しか頭にないので、文化祭なんてどうでもよく、
さっさと家に帰って、勉強するか体力回復のために寝るかしたいです。
多分男子は私みたいに文化祭ってあまり好きではない気がします。
でも女子の方は結構夢中になる方が多いのかもしれません。
もしかしたら、店番やっているときもシス単見てるかもしれません。
でもそれは危機感の表れで、良い作用だとは思うのですが。
お客さんからしたら、何してんの?って感じでしょうけど(笑

(9/21の勉強記録)
進研ゼミセンター実戦演習PACK 英語、日本史B
石川日本史B講義の実況中継3 33?34
日本史Bの教科書

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

