
先日注文していた赤本の第1号が届きました?♪
人生初の赤本ですよ!?実際に手にとって見ると、
予想していたのよりも小さくて、とても薄かったです。
でもまだ慶應の赤本も買わないといけないので、
今日のは早めにやって、傾向をつかんで対策を立てないと!!

今日は台風なんて全然心配なかった文化祭の1日目でした。
朝は少し寒かったのに途中から暑いくらい晴れてきて。
今日は最低拘束時間を過ぎて、少し雑談をして12時過ぎに帰りました。
明日は朝から店番なので、それが終わったらまたさっさと帰ります(笑

やはり予想通り、女子の方々は今年も楽しそうな方が大勢いました。
男子は私を含めて、イマイチ乗り気ではない方が多く見られました。
よく高校生活最後の文化祭だからとかいうけど、
私の場合はようやく最後の年まできたか・・・という感じです。
とにかく早く文化祭が終わってほしいです!!
どうせなら台風で会場を吹き飛ばしてほしかったのですが、
そうなると代休が消えるだけで意味ないじゃん・・・(泣

(9/23の勉強記録)
システム英単語 1801?1850
実力をつける日本史100題 19?20
日本史Bの教科書

NEC_0004.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

