
今日も相変わらず体調は悪いです・・・何かダルいです(泣
早く回復して気持ちよく勉強したいのに、勉強する気が起きません。
明日にでも治って、早く本調子で勉強したいですよ?

今日は英語の時間に青学の文学部の文法・語法問題をやりました。
結果は16/20と中々の結果でしたが、凡ミスばかりでもっといけました。
中にはほとんど勘に頼った問題もありましたが、自信はつきました♪
青学は長文が長いですから、こういう問題は落とせませんね!!

でもセンターレベルの文法・語法問題では、未だ満点が出てません。
本番では確実に満点をとらなければいけないので、なんとかします!!
そういえば来週の土曜は学校で代ゼミのセンター模試があるので、
そこで結果が出てくれればな?としみじみ思います。
特に後半の長文3題はもういい加減に落とせません!!
最近になって他の方の受験ブログを見ていても、
マーク模試で平気で180とか190とか出しているので、私も出さないと?
まずは次の代ゼミで納得のいく結果を出してきたいと思います♪

(9/28の勉強記録)
Next Stage 第19章
石川日本史B講義の実況中継3 38?39
日本史B一問一答完全版 ?
日本史Bの教科書

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

