上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は昨日とはうってかわって、快晴とはいかないまでも晴れました。
久し振りの学校受験の模試ということで気合が入っていました。
とりあえず今までで全科目最高の成績を残そうと意気込みましたが、
やはりそんな上手くことが運ぶはずもなく、残念無念な結果に(泣

英語は何か全体的に簡単に感じましたね?
苦手なパラグラフ挿入問題は全問正解だし、長文3題もそこそこでした。
でも唯一問題なのが、得意なはずの文強勢が1問しかあってない・・・
もう1度見直したいと思います・・・ここで9点ミスは大き過ぎる。
長文の大問5と6は割と簡単でほとんど間違ってませんでした。
あと大問2のC問題かな?単語を並び替えるやつも初の全問正解♪
多分140点くらいかな・・・?本当は8割はいけるレベルでした(泣

リスニングは何かよく分かりませんができました(笑
感触としては全然駄目な感じだったのにもかかわらず、
採点していたら・・・あれれ?当たりまくってる!?
だって1問目から間違えてるのに、後半は何か正答率が非常に高い。
38点かな・・・?一部答えを写し忘れたので、自信はありませんが。

国語はあえて触れたくないです・・・理由は簡単で死んだからです。
現代文はは採点していて泣きそうになりました。
確かにやっている最中も難しいと感じていましたが、
ここまで悪いとは・・・流石に落ち込んでしまいます。
センターの国語は割りと得意なのに、今回はまるで駄目(泣
古文はいつも通りにできませんでしたので、特に落ち込みません(笑

さ?て日本史Bは密かに満点目指していたり・・・
毎回そうですが、微妙な問題はそれなりに考えて正解へと導きます。
それが今回も結構できていた感じがします。
今回の模試から、初の明治以降の出題ということで少し心配でしたが、
一応明治以降の問題は全問正解でしたね・・・(笑
とりあえず88点だろうと思われます・・・またも9割越えならず(泣
いつか必ず9割超えてみせます!!そして満点も。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。