
明日は河合塾の全統記述模試があるんですよ?
慶大のオープンやプレを除けば実質最後の記述模試になりそうなので、
最後に一矢報いたい気持ちなのですが、最近勉強をサボりがちで、
とても良い結果が出るとは思えないのですが、
今までやってきたことが無駄ではなかったと信じて、
明日の模試に全身全霊をかけて、なんとか頑張ってきたい思います!!

でも問題は日本史で、以前書いた通り今回は全範囲なんですよ!!
一応終戦までは一通りやりましたが全然頭に入っていなくて、
昭和以降は丸っきり駄目っていう感じです。
例年何処ら辺まで出題されているのかは分かりませんが、
今回は浪人の方々は問題ないかもしれませんが、
現役の平均点はガクっと下がるような気がします。
ほとんどの方は全範囲なんて未だ手が回ってないでしょうし。

依然としてこんな風に問題は多々ありますが、
やれるだけやって散るなら仕方ないと思って頑張りたいと思います。
なんとか国語は平均点いってくれ?もしくはそれ以上・・・
なんせ古文をここ何ヶ月かほぼ無勉なので、
現代文で点数を稼いでいくしかないのですが、
せめて最後の記述模試で、人並みかそれ以上の結果を残せたら・・・
今年受験した記述模試で偏差値50越えたのって進研の記述くらいだし。

(10/21の勉強記録)
DUO3.0 SECTION15
精読のプラチカ 11(慶應義塾大学)
石川日本史B講義の実況中継4 53?54
日本史B一問一答完全版 ??
日本史Bの教科書

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

