上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう10月の終わりですから、帰る頃には辺りはすっかり真っ暗に。
最後の地歴を受験している頃には、窓の外は夕闇に包まれていました。
さらには雨まで降ってきて・・・皆濡れながら帰ってました。

で、問題の自己採点の方なんですが、英語だけがう?んって感じです。
手応えと自己採点の結果がすこしかけ離れてまして、
特にいつも稼げるはずの和訳が死亡している・・・?
その他はまずまずで、特に英作文が簡単でした?♪
あくまでも自己採点ですが、7割くらいはいけてるはず!!
そしてトータルは和訳死亡のせいで多分5割くらいでしょう(泣

国語は最後に一矢報いるために頑張ろうと思いましたが、
現代文の評論2題が難し過ぎる・・・いつも通りワケワカメでした(泣
古文もイマイチだし、でも勉強していないので当たり前ですね。
でも現代文の3題目は割と分かりやすくて自信もありました♪
確か「教養」について書かれていたと思うのですが、
論述部分も解答と結構近いこと書いてあるし、
他もそこそこだったので、3題目だけなら7割くらいは合ってるはず!!
でも他の2題と古文が死んで、80点くらいでしょうか。
果たして人並みの成績はとれたのでしょうか・・・?

日本史は今回は全範囲ということでかなり危機感を持って挑みました。
しかし終わってみたら、あら?結構できたぞ!?
解答見て自己採点して凍りつきました・・・9割くらいいってる!?
論述部分があるので定かではありませんが、
そこを除けばおそらく93点・・・?論述も×ではないはず。
ロシアのシベリア出兵とか書いたし、多分△で減点されるだろうけど。
でも昭和以降で勘に頼って正解だったのが何問かあったので、
素直には喜べませんが、とりあえず結果が出てくれて嬉しいです♪

ちなみに戦後で出題されたのは多分1題だけで、
予想以上に最近まで出題されていました・・・
でも昭和以降も思ったよりできていたので一応良しとしましょう♪
1番自信のなかった模試でおそらく過去最高の結果が出るって・・・(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。