
アマゾンから今日、注文していたCD4枚が届きました?♪
しかもそれが全てアニソン!?本当に良い曲ばかりですよ。
買った曲は↓の画像を見てもらえば分かる通り、こんな感じです。
結構有名なアニメばかりなので、知っている方も多いかと思います。

そして今から約1ヶ月後には河合塾の早慶大オープンがある!!
いろろいな受験ブログを見ていると、受験される方も多いようです。
その方たちはある意味ではライバルなので、気が抜けません。
相互リンクをさせて頂いている方々で受験される方々も、
お手柔らかにお願いします・・・とても図々しいのですが(笑

日本史はとりあえず良いとして、英語が問題なんですよ。
果たしてどんな感じの問題が出題されるのか?
早慶全学部共通問題ですから、バランス良く出るのかな?
何か英語で死にそうな気がしてきました・・・(泣
あと全く対策をしていない小論文・・・多分どうにかなるでしょう。
おとといのような記述模試で結果が出なくても、
このようなプレテストで結果が出ればまだ良いと思うので、
何としてでも結果を出して自信をつけたいと思います♪
あと1ヶ月なんとか頑張って万全の状態で受験したいです。
その前におとといの全統記述が返却されるのか・・・(鬱

(10/24の勉強記録)
DUO3.0 SECTION15
精読のプラチカ 13(お茶の水女子大学)
石川日本史B講義の実況中継4 50?51
日本史B一問一答完全版 ?

20061024172433.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

