上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ?疲れた・・・いろろいな意味で修羅場続きでしたよ今日は。
神奈川大学の職員や関係者の方々、そしてその他の皆さん、
お願いですから、3人用の座席に3人ビッチリ座らせないでください。
きつ過ぎます・・・特に私は真ん中だったので、出入りが大変で。
これは神代だけではないのですが、他のところも宜しくお願いします。
あと毎度ギリギリに到着なので、今度からは気をつけよっと・・・

で今回の模試、こんなに日本史が死んだのは初めてです!!
というのも今回も遅刻ギリギリで大学に到着して、
急いですまなそうに人をどかして真ん中に座ったのですが、
まず少し走ってきたので、体力を少し消耗・・・
そしてさらに机の受験番号を見たら、あれ?私のと1番違う・・・?
はい、実は急いでいたせいか、1つ前の席に座っていたのです(泣
これで完全に焦りまして、頭もフル回転するわけなく、
そのままゴールイン!!って感じで全然駄目でした・・・

後で予想通り試験官の方に促され、座席はきちんと移りましたが、
最初にどかしてしまった女の子には申し訳なかったです。
集中していたときにいきなり立たせてしまって。
でもそれもこれも神大がきちんと真ん中を空けてくれていれば・・・
真ん中って結構やりづらいもんなんですよ(泣
多分7割ちょい・・・こ、これはヤバイ過ぎる!!鬱だ死のう・・・

それとうって変わって良かったのが珍しく国語でした。
評論はいつも通り半分くらいでしたが、小説がヤバイ!!
語彙問題1問ミスっただけの47/50・・・これはすげ?
以前から小説は自信があったのですが、ここまでいくとは・・・
で結局、現代文のトータルは71点くらいだと思われます。
評論ができるようになればまさに鬼に金棒なのに。

でお次は古文ですが、こちらはまさにミラクル!!
ほとんど勘で答えたのが半分くらいを占めていたのにも関わらず、
間違えたのは最後の1問だけ・・・え!?42点・・・ありえない。
本番で古文を受験するかどうかもまだ未定ですし、
一応これは奇跡なので素直には喜べませんが、とりあえずOK♪

で英語も結果的にはまずまずですが、まだまだ満足はいきません。
でも大問6が確か1問ミスで、38/45くらいだったのでここはOK♪
あとイラストのやつも確か1問間違いで、もう1個もそこそこでした。
あとはところどころ間違っているので、全体的に底上げしなくては!!
多分130?140点くらいかな??少しずつ上がってきている気がする♪
リスニングはノーコメントで、26点かな・・・多分。
残りのマーク模試もあと少しなので、そろそろグーンっと上がれ?い。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。