上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、入金の締め切りを過ぎていました・・・(泣
3日以内とかいうから、今日が最終日だとすっかり思っていたら、
確認用のメールを見て唖然・・・申し込み日を含めて3日以内!?
だったらもう1日過ぎてんじゃん!?やっちまった・・・
ということで残念ながら、早慶大オープンは受験できません。
その他の受験される皆さんはどうか頑張ってきてください。
河合塾は窓口での申し込みもやってないしな?残念です。

ということで、代ゼミの慶大プレに全てをかけるしかないか。
今度はもっと情報を正確に捉えて、早くから行動に移すことにします。
何か早慶大オープンに合わせて勉強してきたので、
一気にテンションガタ落ちです・・・一気に意気消沈(泣
でも悪いのは全て私です・・・私はどうしようもない人間なのです。
代わりに駿台のセンタープレを受験することにしました。

センターまで残り60日ちょっとくらい?12月からはついに過去問だ?
学校が終わったら、毎日昼過ぎから晩まで図書館に篭るつもりです。
ちょっとした修行僧にでもなった気分でしょうか。
図書館に篭って最後のあがきでも何でもしてやります。
赤本やらセンターの過去問やらをぶっ通してやるつもりです。
そしてそのまま入試戦線へレッツゴー!!
といければ良いんですけどね・・・あはは(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。