
近頃、いろいろなブログで受験予定の大学とかを書いていますね?
私の場合もだいたいの受験予定の大学、日程などは決まっています。
1、2校少し迷っているところがあるのですが、
そこはセンターの結果次第で決まると思いますので。
一応現時点の、一般での受験大学の日程を↓に書いておきました。

02/05(月) 法政大学 法学部法律学科T日程※
02/05(月) 上智大学 法学部地球環境法学科※
02/08(木) 明治大学 情報コミュニケーション学部※
02/08(木) 法政大学 法学部国際政治学科A?日程※
02/09(金) 上智大学 法学部法律学科※
02/11(日) 明治大学 政治経済学部政治学科※
02/16(金) 慶應義塾大学 法学部法律学科B方式
02/17(土) 青山学院大学 法学部法学科
02/18(日) 慶應義塾大学 商学部商学科B方式
02/19(月) 青山学院大学 経済学部経済学科B方式

これ全部受けるのか!?と思った方もいるかと思いますが、
もちろんそんなことはできません・・・お金もかかるし。
一部日程が重なっているところもありますし、
一応※印のついているところは現在は未確定です。
逆に無印のところはほとんど確定ということです。
ということは、後半の慶應、青学のところの4連チャンは決定です!!
何か日本史の桂、西園寺の桂園時代みたいですね(笑

おそらく※印のついているところから2大学くらい受験すると思います。
センターでこけると、もっと下の大学も予定に加わってくるだろうし。
でも私の意向としては、こういう感じになるだろうというところです。
あとどうでも良いようなことですけど、カウントダウン始めました。
こんな遅い時期からなのですが、モチベーションUPのために!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

