
今日は高校生活3年間の最後の体育でした?
2時間あってその後半はドッジボールをしました。
小学生の頃に本当に夢中になっていた遊びで、
そんな熱気が溢れ出して、体育館に広がっていました。
小学生の頃も楽しかったですけど、今日も楽しかったです。
ずっとやってたかった気がしますが、これからは受験に集中します。

最近私は関西の大学にも興味があるんですよね?
もちろん受験はしませんけど、もし私が関西に住んだいたら・・・
そうなっていたらどんな大学を受験していたんでしょう?
関東の大学も受験していたのかもしれませんが、
今回は関西の大学に絞って考えたいと思います。

とりあえず率直に受験してみたいと思ったのは同志社、立命館です。
同志社大学は最近はテレビであまり見なくなりましたが、
あのHGこと、住谷正樹くんの出身大学です(笑
立命館はヤクルトの古田選手や歌手の倉木麻衣さんなど。
同志社はこっちだったら上智くらいで、立命館は立教とか?
どっちにしろ難しい大学であることには変わりありません。
あとは関西学院、関西といわゆる関関同立を受験していたと思います。
それ以下のことはあまり考えたことがありませんので、省略で・・・

関西の方は結構こちらの方の大学を受験されますけど、
関東の方々って関西方面に進出するという話はあまり聞きませんよね。
それほど関東の大学に憧れを抱いているということでしょうか?
それでも自分のふるさとを離れるわけですから、
そう決めるに至った道筋は大変な思いであっただろうと思います。
私は友人たちと会えなくなるのは寂しいですし、
この街が好きなので、ずっとこの近くに住んでいたいと思います♪
ずっと大好きなこの街に、死ぬまで住んでいたいです!!
何か話が当初と随分ずれてしまった気が・・・まあ良いか(笑
書き終わって気付いた・・・ミスチルとBUMPのこと書いてねぇ・・・
明日曲の感想などをまとめて書きますのでお楽しみに!!

(11/22の勉強記録)
頻出英文法・語法問題1000 12(名詞の語法)
速読のプラチカ 4(慶應義塾大学)
進研ゼミEnCollege日本史 UNIT1
現代社会の点数が面白いほどとれる本 5?6

20061122201215.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

