
今日で11月も終わりを告げる・・・そして期末テストも3日目が終了。
そして今日11/30は「テイルズオブデスティニー」の発売日!!
なんて受験生にとってとても場違いな発言をしてしまいましたが、
既にCMでもお目にかかっているテーマソングがとても良いんですよ♪
DEENの歌う「夢であるように」という曲が心にいつも流れています。

テイルズといえば、PS2の前作のアビスが未だ終わってな?い。
去年のクリスマス前に買ったのですが、未だクリアしてない・・・
ていうか半年くらいゲームやってないな・・・早くクリアせねば!!
今回のデスティニーもできれば買いたいのですが、
受験も控えていて、今はあまりゲームをやる気にはなれないので、
受験終了次第、ゲーム満喫生活へと移行したいと思います。

昨日ネットで河合塾のセンターレビューを注文したようしたら、
アマゾン、学参ドットコム、セブンアンドワイ全て在庫切れ!?
流石に注文するの遅すぎたか・・・?それともセンタレビューは人気?
明日から12月なので、そろそろセンターも過去問を始めようかな?
と思ったらこの有様・・・既に赤本の方は2冊ほど所有していますが、
センターは河合塾のマーク式総合問題集2007しかない!?

こうなったらデカイ本屋に買いにいくしかないか・・・あるかな?
今週の日曜が全統センタープレで、その帰りに願書を購入予定なので、
そのときに一緒に買ってくるか・・・うわ?すげ?重そう(泣
だからお得意のネットで注文したかったんだよ?遅過ぎた!!

(11/30の勉強記録)
頻出英文法・語法問題1000 13(代名詞)
速読のプラチカ 7(青山学院大学)
石川日本史B講義の実況中継4 56?57
現代社会の点数が面白いほどとれる本 11?12

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

