上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残すところあと1ヶ月余り・・・カレンダーは12月のページです。
今日でようやく期末テスト、高校生活最後のテストが終了しました。
赤点の心配があるとすると、おそらく古典のみ・・・
苦手科目なのに、何ら対策をせずに受けたものだから微妙です。
来週テストが返却されたら試験休みをはさんで終業式です。

さ?てようやく冬休みだ?♪と思っていたら・・・
日本史の入試対策みたいなのがガンガン予定に入っている!?
いや、希望者のみなんですが、何で私が希望したかって?
私はこういう講習系には今まで全く参加しなかったのですが、
少し前に日本史が苦手な生徒を対象に対策をするというので、
原始古代の範囲のみ出ようかな??と思っていたら、
その回になって先生が病院へ行くといってドタキャン!!
でも何か近世近くまでプリントもらっちゃってて・・・

で次の回に出たら、いきなり鎌倉から・・・あれスルーされた!?
で今日その3回目だったのですが、これからの予定を話されまして、
すると冬休みの最初の方を中心にほぼ毎日あるじゃん・・・
さらになんと戦後以降までプリントをもらってしまって。
これは最後まで出るしかないのか・・・とんだ災難だ(泣

基本的に原始古代は苦手だから一応出ようかと思ったけど、
そこを今後やるのかどうかも分からない状態で、
さらに冬休みは図書館にずっと篭ってようと思っていたら、
そんな計画は何処かへ吹き飛ばされてしまった?
私の貴重な冬休みが・・・どうでも良い、いやちょっと口が滑った(笑
あまり参考にならない、いや・・・特に必要としていない、
どうでも良い!!授業を聞くためにいちいち学校へ行くというのか!?
お願いですから寝てても怒らないでね・・・?頼む?

(12/1の勉強記録)
速読のプラチカ 8(立教大学)
石川日本史B講義の実況中継4 52?53
青山学院大学法学部の赤本(2004年度日本史)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。