上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/7に受験予定の駿台のセンタープレなんですが、
昨日ネットから申し込もうと思っていたら、東京周辺は全て満員!!
なので仕方なく、案内書を印刷して郵送で申し込もうとしたら、
案内書(PDF)のページが全然表示されない・・・(泣
確かに申し込み締め切り間近だから、混雑してるのかな?
他の終了している模試は全く問題なく表示されるので、
おそらく混雑が原因ではないかと思われるのですが・・・
時間がないのでとりあえず急いで頑張ります!!
校舎の窓口まで行くのはとても面倒過ぎますからね。
こんなことならやはりもっと前に申し込んでおくんだった?

成蹊大学も一般で受験しようかな?唐突に何を言い出すんだ!?
と思った方もおられると思いますが、ちょっと悩んでいます。
先日の一般での受験予定の大学についてなんですけど、
あれでほぼ決定なのですが、センターが終了以降で少し調整する予定。
というのもセンターでこけた場合とセンターで大成功の場合で、
受験予定の大学が少し変わる可能性があるのです。

でも先日のが軸になっていくのは間違いありませんが、
その中で上智法?慶應法の間が約1週間空くというのが少し気がかりで、
その中にできれば何か入れようかな?と思って考えたのですが、
候補に挙がったのは立教、成蹊、明治の政経など。
立教は噂では、ボーダーがありえないくらいに高いので即却下。
明治政経もHPで過去問を見たら自信がありません・・・
なのでボーダーはやや高めですが、問題も比較的簡単の成蹊が有力!!

先日のセンタープレもここで受験したのですが、
受験案内で見たときよりもさらに好印象を受けまして、
本当はマーチより下の大学は受験したくないんですけど、
もうここは例外ということにして、受験可能性ありということで。
もちろん現時点では日程調整のための候補ですので、
センターの結果次第では、受験せずに上智法?慶應法といくかも。
どっちにしろ受験大学の完全決定はセンター終了以降ということで。

(12/8の勉強記録)
速読のプラチカ 13(東京理科大学)
石川日本史B講義の実況中継3 31?32
日本史B一問一答完全版 ?
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。