上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は早くも終業式でした・・・明日から冬休みですか。
いよいよ孤独の戦いが始まるわけですが、日本史の講習があった(泣
それも明日行って明後日はなくて、その後ずっと連チャン!?

12/31の大晦日の日に代ゼミの慶大プレがありますよね・・・
で代ゼミの方にその案内書を請求して早5日くらい経ちました。
が、一向に届く気配なし!!ちょっとど?なってんの!?
いくら何でも遅すぎるでしょ・・・未だ時間はあるんですけど、

代ゼミ職員「ん?何々?大晦日の慶大プレの案内書を送れだ?
どうせまだ締切日まで大分あるじゃないか。
そんな急いでやる必要もない。そのうち送っておけば良いだろ」

数日後・・・

代ゼミ職員「あ?何か忘れてることがあったような・・・
あ?そいうや慶大プレの案内書を請求してくる面倒な野郎がいたな?
未だ時間あるから未だ良いだろ。眠いから寝よっと♪」

さらに数日後・・・

代ゼミ職員「もう今年も終わり、今年の最後の模試がもうすぐだな?
ん?何か忘れてるような・・・あ!?案内書送ってなかった!!
でも今ちょっと寝たいし・・・後でやろ?っと」

そして数時間後・・・

代ゼミ職員「んあ?よく寝た?♪さてもうこんな時間だし、帰るか?
いや、何か忘れてる気が・・・そんなことより寒いから早く帰ろっと」

そしてそして新年を迎え・・・

代ゼミ職員「清清しい新年だな?神社に生徒の合格祈願してくるか♪
でも何か忘れてる気が・・・あ!?案内書を結局送ってない!!
でも新年から悩み事なんて感じ悪いし・・・ってことで忘れる。
さ?て今年は何人が東大に合格するのかな?今からわくわく♪」

※↑の物語はフィクションです・・・おそらく。
今どうなってんのか私は全然知りませんけど、多分そのうち届くはず。
↑のようにならないように祈るのみです・・・早くこ?い!!
今回の出来事で代ゼミに対しての信用が底辺まで落ち込みました。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。