上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった?♪ついに慶大プレの案内書が届きました?↓
待ちに待って、もう本当にこのまま届かないんじゃないか?
と本気で心配していましたが、ようやく届きました。
あとは大晦日の模試本番に向けて勉強していくのみです!!

そしてそれと同時に今日、慶應法の赤本も届いちゃった?♪
ついに第1志望の赤本ですよ!?うわ?ついにって感じですね。
未だ慶應商の方も何年分か残っているので、この冬休みで制覇します。

そしてまたまたとんでもないニュースが飛び込んできました!!
とんでもないといってはとても失礼なんですが、
元モーニング娘の紺野あさ美さんが慶應の環境情報学部?
にAOで合格したみたいです・・・ああ、なんて羨ましい。
クエスチョンマークというのは、記事のところに「SFC」とあったので、
環境情報学部か総合政策学部ということになるのですが、
おそらく環境情報学部ではないかと勝手に推測したためです。

私はモーニング娘とかには全然詳しくないのですが、
はっきりいって「ふ?ん」っていう感じです。
私の場合は推薦とかAOというのは興味ないというか批判的で、
それに成績とか資格とか特技とかも乏しいので、
もし受験していても、ほとんどの大学は駄目だったような気がします。
私の場合は、やはり受験というのは一般受験で合格したいからです!!

こう振り返ってみると、今日は慶應一色の日だったように思います。
本当に受験が目の前に迫ってきているわけで、
何かと焦りや不安も一向に後を絶ちませんが、
ビクビクしていても意味がないので、自分を信じて突き進むのみです。
あと約2ヵ月後には、ここで良い報告ができることを祈っています♪

20061215172255.jpg
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。