上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日でようやく日本史の講習も終わり、ようやく自由です・・・
といっても勉強しなければいけないことには変わりありませんが。
今日は長い髪を一掃するために散髪に行ってきました?
これが受験前の最後の散髪になる予定です。

日本史の講習が終わったので、ようやく図書館に篭れそうです。
ということで、すっげ?久し振りに勉強計画でも組みたいと思います。
「勉強計画」のカテゴリーが6しかないところをみると、
私がどんなに無計画でここまでやってきたかが分かりますね・・・(笑

今回はもう入試まで時間がないので、細かく1週間単位くらいで。
計画といっても、大雑把に毎日センター、大学の赤本を解く!!
これは絶対に守って、あとはそれ以外にいろいろやるのみ。
はい、受験生にとってとても大切な冬休みの勉強計画が、
私の場合は2行で終わってしまいました・・・何だこれ。
といっても本当にそれくらいしかないので、これで良しと。
図書館から家へ帰ってからも、少しはやる予定ですし。
赤本以外のいろいろというのは長文の問題集だったり、
単語、熟語を覚えたり、参考書を読んだりとまさにいろいろです。
とりあえず明日ぐらいから1週間はこの予定でいきたいと思います。

そして例の調査書を25日、すなわち明後日に提出する予定!!
なので、最終的に受験する予定の大学一覧を書かないといけない・・・
未だ多少迷っているところもあるのですが、一応あれこれ考えた結果、
一通り考えがまとまったので、もうこれで提出します。
担任に何言われるか分からないけど、両親は納得してくれたので。
とりあえず少しでも受験する可能性のあるころを提出するので、
完全決定はセンター直前になってからくらいかな??
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。