上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はクリスマスイブですが、ここ数年なんとなく過ごしています。
受験生の年なのに、例年通りというのは少し問題かもしれませんね。
あと昨日から第8回の勉強合宿に参加させて頂いております。
第3回以来の参加ですが、ようやく目標達成のメドが立ったので。

でせっかくのクリスマスなのに、何か気持ちよく過ごせないんですよ?
というのも、今日になっていきなり父親が言い出したのですが、
「センターで万が一のために○○大学も出願したら?」
は!?その○○大学というのは偏差値でいったら50もなく、
私のブライトはズタズタに、そしてそれ以来確執ができたわけです。
で「絶対受けね?よ」と当然のように言い返したら、
夜になって、「じゃあもう全て一人でやれ」と言われ、カチーン!!
東海大学を出願するだけでも私はかなり我慢しているのに、
そんなに私の学力が信用できませんか?ならもう良いです。
もう受験に関してはあなたの世話になんかなりませんから!!
てかそれでけで切れるなんてなんて短気なんだ?まるで子供だ。

今日の出来事により、父親の学歴を越えることを決意しました。
もうクリスマスなのに、私の気持ちを踏みにじられたり、
せっかく良い気分で過ごそうと思っていたのに、水を注されるし。
もう受験終了まで絶対に口なんて聞いてやらないし、
父親の学歴を越えた際には、土下座でも強要してやろう♪
もう見てろよ!?てめ?を呆気にとらせるような結果を残してやら!!
あと昨日ブログを書いたあとにやって慶應法の日本史と、
今日やった英語の結果は明日報告したいと思います。

(12/24の勉強記録)
速読のプラチカ 20(上智大学)
日本史B一問一答完全版 ?
現代社会の点数が面白いほどとれる本 19?20
慶應義塾大学法学部の赤本(2006年英語)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。