上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この冬休みは毎日何処かしらの大学の赤本を解くようにしているので、
今日は慶應法の英語と日本史を解いたわけですが、
何か赤本をやる度に絶望の底へと落とされる感じです・・・
今日もいつも通り、英語が撃沈!!もう本当に駄目かもしれない(泣
日本史は一応過去最高が出ましたが・・・英語がこれだとね?

英語は会話文が結構簡単で、最後の長文がもう本当にワケワカメ。
文章が長いのもあるんでしょうけど、内容が全く分かりません。
で結局そこの部分はほとんど勘になってしまって、
でよりによってほとんど外れていると・・・もう運にも見放された(泣

日本史は全体的に簡単な感じでしたが、大問2だけできなくて、
あとはそこそこ合ってましたね?♪大問2は貨幣のことばっかで、
未だ掛屋と札差の違いが理解できていないようでした。
大問4に関しては宮沢喜一首相ぐらいまで出題されていて、
こんな最近まで出んのかい!?と正直びっくりしました。
学校に日本史の先生は、中曽根くらいまでやれば何処の大学でもOK♪
みたいなこといってたのに、慶應で出てんジャンよ・・・

てか明後日は慶大プレじゃん!?このままだと英語はかなりヤバイ。
受験者の中で最下位だったらどうしよう・・・小論もやってないし。
せめて日本史だけでもまとめな成績を残さないとな?
でもこういうときに限って苦手な田野が出そうで怖い・・・

(12/29の勉強記録)
出る!出た!英語長文30選 1?2
日本史B一問一答完全版 ?
センター試験過去問研究(2003年度日本史B本試)
慶應義塾大学法学部の赤本(2005年英語、2004年日本史)

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。