上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや?新年明けましておめでとうございます。
私はこの記事を書く数十分前に起床というありえない受験生です。
実は昨日は、慶大プレを終えて帰った後は疲れて寝てしまって、
とりあえずガキの使いは見れて、今年はCDTVで年越しをしました。

でその後はCDTVとフジテレビの芸能人のボーリングを交互に見て、
なんと布団に入ったのはもう朝の5時!?で起きたのは夕方のの5時!?
新年早々からこんな不規則な生活を・・・しかも12時間も寝てたし。
でお陰で初詣にも行けず、おみくじも引けずと散々な元旦でした。
普通は受験生といったら、元日は初詣に行って合格祈願をする。
そして絵馬とかに何か書いたり、おみくじを引いて一喜一憂する。
というのが私の勝手な受験生の初詣での過ごし方なのですが、
はい、寝たのが朝の5時のせいで、何一つできなかった?(泣

何か正月らしいことをしないと気が済まないのですが、
でもやるといったら・・・正月番組を見るしかないか。
とまたテレビのことしか思い浮かばない駄目な受験生でした。
本当に新年早々こんな状態で大丈夫なのか?と心配ですが、
今年は第1志望の大学に合格して、毎日を楽しく過ごすというのが、
私の1年を通しての、心の中で思い描いている目標ですので、
なんとかそれを実現できるように、今日元日も一応勉強します。
そして明日からは本格的に正月返上でやってやる!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。