
今日は青学経済と上智法の赤本がやっと届きました?♪
最近ちょっと違う大学のがやりたくなってうずうずしていたので、
当分は赤本には困りそうにないので良かったです(笑
で早速青学経済の日本史をやってみたので、詳しい結果は続きで。
ちなみに青学は記号を2、記述を3点にするとちょうど100点なので、
数字は正解数/問題数ではなく、得点/配点で計算しました。

やっとというか、まあやっとなんですけど今日から願書を書き始めて、
今日はとりあえずセンターで出願予定の2大学を書きましたが、
1枚仕上げるのに結構時間がかかって、とても困りましたよ。
住所とか名前とか何箇所も書かなくてはならなくて・・・
あと何枚書かなければいけないのかと思うと、もう鬱です。
でも慶應とかはちゃんと丁寧に書くつもりですけどね?
いや、ちゃんと他の大学のも丁寧に書いてますよ!?
ただ、それよりもさらに心を込めて丁寧に書くということです。
そろそろ受験校を完全に決定しないと、やばくなってきた?

(1/4の勉強記録)
石川日本史B講義の実況中継2 15?18
進研ゼミEnCollege日本史B UNIT1
青山学院大学経済学部の赤本(2006年日本史)
センター試験過去問研究(1998年日本史B本試)
現代社会の点数が面白いほどとれる本 5?8

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

