上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の朝日新聞の朝刊の一覧?のところに、
先日両親が行ってきてくれた湯島天神の記事が載ってました?
私は確かその間寝ていたので行ってないのですが、
何かここら辺では1番有名な学問の神社らしいです。
写真もあって、山積みになった6万個もの絵馬がありました。
私も行けば良かったかな・・・絵馬も書きたかったし。

最近は本当にセンター対策しかしてないんですよね?
でもそれももう少しの辛抱なので、それまでは頑張りたいと思います。
日本史は過去問の本試をとっくに10年分終えて、
今日からは追試のところもやっていこうと思います。
あとは河合塾のマークの過去問も全て終わっちゃったし、
進研ゼミのセンターパックを毎月ずっと溜めておいたので、
それを残りの時間で一気に制覇していきたいと思います!!

それとセンターの出願大学を未だ書いてませんでしたね。
結局成蹊法、獨協は法と経済の2学部、そして東海政経です。
東海は当初の予定では法にする予定だったんですけど、
センターはあまり自信がないので、少しでも可能性の高い政経で。
ではセンターまで残り1週間を切ってしまいましたが、
全国の受験生の皆さん、試験開始の1秒前まで頑張っていきましょう!!

(1/14の勉強記録)
センター試験過去問研究(日本史B2005年度追試)
河合塾マーク式総合問題集 第6回
進研ゼミセンター実戦演習PACK 日本史B、現代社会
進研ゼミEnCollege日本史B UNIT6
現代社会の点数が面白いほどとれる本 9?16
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。