
今日の午前中、ギリギリセーフで河合塾のセンターパックが届いた!!
伝票に今日必着となっていたので、本屋の方が気遣ってくれたのかな?
在庫がなかったようなのですが、急いで頂いた方々に本当に感謝です。

で早速やったみたのですが、一応英語(筆記)は148点でした。
昨日のは酷過ぎたのですが、やはり駿台のが私に合わないのかな?
といっても今日の結果が満足できるものではないので、
明日は本気で目標達成に向けて持てる力を全て注ぎ込んで、
そして散るなら散る、それはもう仕方ないと諦めますが、
しかし、やはり最高の点数をとって飛び回りたいので、
今までやってきたこの勉強と自分の本当の力を信じて、
英語だけに限らず国語、日本史、現代社会と頑張ります!!

春の頃からこのセンター試験というのを夢見てきましたが、
ついに明日、その日が来ると思うと本当に興奮します。
センター試験というとその年の入試の開幕戦みたいな感じなので、
私としては、ついに入試本番に突入しか?といった感じです。
もちろんあくまでも本命は一般入試の方なのですが、
まずは大学入試の1回戦みたいな感じで、良い意味で気楽に、
そして楽しく試験を受けていけれたらな?と思います。

明日帰ってブログを書くとき、抜群の手応えを掴んで、
笑顔で記事を書いている自分を想像して明日を迎えたいと思います♪
それでは今日は興奮してあまりよく眠れないかもしれませんが、
明日は笑顔で家を出発し、笑顔で帰宅したいと思います!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

