上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は朝早くから家を出発し、1時間前に会場に着きました。
そして6時半くらいまで試験を全て受験して、家へ帰りました。
手応え的にはどの科目もそこそこだったんですけど、
帰宅後すぐに河合塾の解答を見て採点しました・・・
そして数時間後・・・とても疲れて風呂も入らずに寝てしまい、
ブログを更新できませんでしたので、結果と併せてその他感想などを。

英語(筆記) 137/200
リスニング 24/50
国語(現代文) 58/100
日本史B 95/100
現代社会 45/100

完全にオワタ・・・英語は2chである程度、問題の新傾向の噂があって、
一応心の片隅に、少し変わるのかな??くらいに考えていたら、
まず大問1・・・何これ?いや、いきなりここから変わるの!?
と思って、焦りに焦って時間を大分使ってしまい、おまけに間違える。
その後も新しい問題が続いて最後の方は時間が足りなくなってきて、
長文はざ?っと読んで、設問もあまり考えられませんでした。
でも内容の難易度からすると、150はとれる問題だと思いました。

国語は評論はまずまず、小説ははっきりいって意味不明です。
あの文章の何処に設問を解くヒントがあるのか?それが全く掴めず、
最悪の結果でした・・・解答には全く納得がいきません!!
練習では7?8割いってたのに、本番で大コケしてしまいました(泣
2chでも国語に関しては罵倒が飛び交っていて嬉しかったです(笑

日本史は後半は現代社会かよ!!というような内容で、
もうちょっと日本史らしい問題にしてほしかったですよ・・・
でも得点はそこそこ良かったわけですが、満点狙える問題でした。
林家の宗派、および寺院、あとデパートとスーパーなんて知るかボケ。

現代社会はぶっちゃけ易化すると思っていたら、まかさの難化!?
おまけに苦手分野ばっかりて出題されちゃってて・・・もうお手上げ。
別におまけで受験たようなもんなんでどうでも良いんですけど、
せっかく勉強したんだから、もうちょっととりたかったです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。