上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと唐突ですが、慶應を法学部に絞るかもしれません!!
というのも、元々慶應に合格できる可能性というのはごくわずかで、
それに懸けるんだったら、まだ可能性の高いところを受けようかと。
もう慶應は法と商両方出願したので、お金が非常に勿体無いのですが、
これから両方の対策をしていくのは正直辛いので、
ここはもう第1志望の法だけに全てを懸けようかと思います。

どっちにしろ商は英語、日本史共に記述がありますし、
小論文は何か計算とかがあって、数学できないときついみたいだし。
ということで慶應は法だけに集中してやっていこうかと思います。
あとその代わりに、成蹊法を受験しようかと思います。
あとまだ可能性の若干ある上智も頑張りたいですし。
そういう意味も込めて、慶應は法一本に集中していくぞ!!

(1/26の勉強記録)
頻出英文法・語法1000 14(関係詞の用法)
進研ゼミEnCollege日本史B UNIT2
法政大学経済学部の赤本(2005年英語、国語、日本史)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。