上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何か地上デジタル放送を見るための工事とかいって、
家に作業員が来て、私はそのとき未だ寝ていたのですが、
よく分かりませんが、いろいろと作業をしていました。

何かこれをしないと地上デジタル放送に移行してから、
テレビが一切見られなくなってしまうらしいのです。
今までのアナログで良かったのに、わざわざ地デジ何かにして・・・
で何が変わるのかというと、画質が少し良くなるだけ。
え・・・?それだけ?それだけのためにわざわざこんな工事までして?
30分くらいなので、そんな大掛かりな工事ではないですけど、
そのために家では、わざわざ家具などを移動したりして・・・
地デジなんてほとんど支持は得られないでしょうね?
ただの金の無駄遣いにしか思えないんですけどね。

でおとといの法政全学部の試験なんですが、
2chを見ててもやはり難しかったらしいです。
特に国語は人によってかなり解答がばらけていて、
私も全然自信がなく、かなりヤバイ感じ・・・
多分高得点の人はあまりいないのではないかと。

あと国語の代わりに選択できる数学がめっちゃ簡単だったらしくて、
何か満点の人がかなりいるとかいないとか。
国語と数学は平均点がかなり開きそうな感じなので、
これは得点調整で国語の点数を引き上げてくれれば、
まだ多少は合格の望みがあるかもしれませんね?
あと他の受験者レベルと、その方たちの出来次第ですか。
明後日は上智ですが、過去問の出来からみても合格の望みは激薄・・・
でも、とりあえずやってやるしかないので頑張ります!!

(2/7の勉強記録)
システム英単語 500?600
速読英熟語 17?20
上智大学神、経済学部の赤本(2006年国語)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。