上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法政大学はこれで2度目の来場ですね?来場って変かな?
前回は62年間校舎というやや古い校舎で、
今日は富士見校舎という、よく法政の写真で使われている校舎です。
外見は高層ビルみたいな感じで比較的綺麗なのですが、
中は62年間とあまり変わらない感じ・・・何か汚い。
おまけに今日は7階で試験だったので、階段を昇るのが大変で・・・
でもとりあえず緊張しながら、試験を受けてきましたよ。

1時間目の国語は、終わってみたら漢字以外は比較的簡単でしたが、
時間がやや足りなくて、終わってからミスがいろいろと・・・
でも多分6割くらいいったと思うんですけどね?

日本史は・・・はい、何故か今年激難化しやがった!?
赤本の過去3年分は8?9割と余裕だったのに、
何か戦後の範囲で細かいところばかり突いてきて・・・
並び替えや、すべて選べみたいなのが多くて困りました。
でもかなり難しかったから、多分平均点は低いでしょう。

英語は全体的には可もなく不可もなくって感じでしょうか?
特に突っ込むところもないのですが、出来はまずまずのはず。
2chで答え合わせをした感じでは、そこそこだと思います。
正直受かってくれないと困るので、発表まで待ちたいと思います。

それと代ゼミで解答がUPされたので、上智の採点してみました?
英語死亡・・・日本史は多分そこそこで、国語は未だにUPされず。
難しかったですしね?代ゼミの方たちも悩んでるのかな??
あと何故か世界史も未だにUPされていません。

英語は難化でしたし、国語もやや難化だと思います。
もう国語を採点するまでもなく、不合格は決定的でしょう。
上智に受験しに行ったときは、何か慶應よりも心地良い感じがして、
正直慶應よりも上智に行きたかったのかもしれません・・・
上智から漂う雰囲気に惹かれていったって感じです。
でももうすぐ慶應を受験しに行ったら、また気持ちが変わるかも(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。