上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ・・・もう試験を受ける度に鬱になっていく(泣
何か毎回手応えがないので、本当に嫌になっちゃいます。
受験というものが、ここまで精神的に響くとは思いませんでしたよ。
今日は成蹊大学・・・あの憧れの成蹊大学の試験でした。
河合塾のセンタープレで1度行った以来なので、
久し振りにあの綺麗な木々が溢れるあのキャンパス・・・

携帯で画像を撮ってこようかと思ったのですが、
雨が降っていたので、カバンを片手に持って、
さらに傘を差しながら取るのは厳しかったので・・・
こういうときに雨が降るってのもね・・・嫌な感じ。

で試験の方はというと、英語は傾向変わっておしまい。
漢字結構できた?♪でも問題数増えすぎで、時間全然足りない・・・
日本史は正誤問題細か過ぎ・・・wikiで調べても分かりません(泣
あれはマーチよりも確実に難しいですよ。

というわけで今回も特に手応えなく、完全に終わってます。
何かこのままズルズルと最後まで行ってしまう気がしてなりません。
明後日は本命の慶應ですが、こんな状態だと受験する気になれません。
でも最後まで諦めずに、絶対に現役で合格してやります!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。