上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この受験勉強の終着駅である慶應法の入試が・・・ついに明日です。
慶應のために今まで受験勉強をやってきたわけなんですが、
明らかに実力不足で撃沈するのは目に見えていますが、
とりあえず今まで築き上げてきたものを総動員して、
ポケモンでいえば、急所への改心の一撃!!
ではなく、「じわれ」のような一撃必殺を食らわせたいと思います。
命中率は低いですが、当たったときには一瞬にして敵を潰す。
これがもし明日当たれば、奇跡の大勝利が待っているのです。

今までやってきたこの受験勉強というのは、全ては明日のためです。
もちろん慶應が終わっても未だ試験は残っていますが、
私が受験勉強をしてきた所以というのも、慶應合格のためでした。
先日上智を受験して、やや心がそっちに流れた面もあるのですが・・・
でもやはり正真正銘の第1志望である慶應義塾大学に合格するため、
明日は正直どうなるか分かりませんが、最後に一言。
心から憧れているあの慶應に一太刀浴びせてきます!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。