上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう心身共に疲労感にさいなまれてしまいました・・・
周りの受験生も、頭良さそうだな?みたい人は特にいなくて、
何処にでもいるような普通の受験生が多かったと思います。
さ?て本命の慶應の試験でしたが、見事に撃沈!!
もう英語終わった時点で、これはもうオワタなと。
例のラトロムは出ませんでしたが、時間全然足りなくてもう駄目(泣

もう英語で死んだので、日本史もあまりやる気がなかったのですが、
一応全力は尽くそうと思いましたが、やはり難問ばかり・・・
さっき2chで採点したら多分7割くらい・・・小渕とか知るかボケ。
ここの日本史のレベルはとんでもなくヤバイです。

てせもう完全に意気消沈した後の小論なんですが、
もうこの英語と日本史の出来だと、おそらく小論は採点されない。
ですが一応話題はかなりずれている気もしますが、
私が感じたこと、思っていることをざ?っと書いておきました。
最初はもうどうでもよくなって、学長宛に手紙でも書こうかと・・・

でこれは試験受ける前なんですけど、私の教室の試験官?
の人の口調がとても偉そうな感じで・・・実質偉いんでしょうけど、
何かすっごい命令口調みたいな感じで、慶應に嫌気が差してきました。
それにこの問題の難しさとなると、もう慶應なんて・・・

先日も書きましたが、何か今日実際に慶應を受験してみて、
大学の雰囲気とかに関しては、上智の方が良いな?と思いました。
でももう上智は死んでますし、慶應もいろんな意味で絶望しましたし。
本命は本当に慶應で良かったのだろうか?と正直思いました。
でも明日以降もまだ試験は残ってますので、そちらの方を頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。