上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は1時半くらいに寝たのに、起きたのは午後の3時くらい・・・
残された合格発表まで、何をして過ごせば良いのか?
と途方に暮れて、非常にそわそわしながら過ごしているのですが、
今日は成蹊大学から得点開示のハガキが着ました。
今年の最低合格点は227/320で、私の得点は212/320でした。
後々後悔したような解答もいくつかあるのですが、
それは誰にでもあることで、その中で合格を勝ち取る。
というのが受験においての必須条件だと思います。

以前にも話したように、この大学は雰囲気が非常に好きで、
合格したいな?という気持ちが非常に強い大学だったんですよ。
しかし結果的にはそんな願いはもろくも崩れてしまって・・・
今できることは残された青学の合格を信じるのみです。
今はとても落ち着かず、精神的にもあまり安定していないのですが、
なんとか受かってくれていることを信じて、待ちたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。